BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

フィッシングショー大阪 その2★

Posted on 2014/02/28 by admin

引き続き、フィッシングショー大阪2014の模様をご紹介します。

まずはBW-003・006の新色をご試着頂いた、こちらのお二人様から♪

実は!

こちらの素敵なカップルさんは

昨年の国際フィッシングショーの際にもご登場頂きました♪

今回もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました~っ(^v^*)♪♪

 

本当によくお似合いなので、、、!

昨年に引き続き、モデルさんをお願いしちゃいました(^v^*)♪

 

  BW-0065H ブラック/カーキ

落ち着いた色合いなので、とても使いやすいお色です♪

 

BW-0033H ブラウン/ピンク

今回、すごくご好評頂いたカラーでした!

実はスタッフからも人気のカラーなんです♪

 

今年も素敵なお二人にお会いできてうれしかったです♪

ご協力いただきましてありがとうございました(*^v^*)!

来年もお待ちしております!

 

そして今年もこの方がブースまでかけつけて下さいました~っ♪♪
 

 釣りガールのりんかさん♪

 

トークイベントとじゃんけん大会を開催してくださり、

両日共に大盛況でした!

 

 

中でもこちらのお客様(^^*

りんかさんのオンラインショップ、りんりんショップでしか買えない

限定カラーのBORN TO FISHパーカーを着てトークイベントにご参加っ♪

 

しかも、、、!!

じゃんけん大会では見事りんかさん直筆キャップをゲット!

おめでとうございます~っ(^0^*!!

 

大喜びされてる姿がスタッフもすごくうれしかったです!

キャップの色も合わせたかのようなピンク色!

 

ぜひぜひりんかさんパーカーと一緒にお使い下さいねっ(^v^*♪♪

 

最後は記念にりんかさんと一枚♪
 

ご参加いただきまして、ありがとうございました!

 

バニーウォークブースへの沢山のご来場、誠にありがとうございました。

引き続き、3/8・9にポートメッセ名古屋で開催される

バスフィッシングのイベント『KEEP CAST 2014』にも出展予定ですので

お時間がございましたら是非そちらにも遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(*^o^*)!!

 

PAGETOP