BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

情熱大陸の土屋太鳳さん

Posted on 2016/05/27 by admin

「情熱大陸を見ていたら、女優の土屋太鳳さんがBUNNY WALKのサングラス掛けてましたよ!」
という話をある日お客様から聞いて気になっていたところ、この映像を見つけました。
 


 

見てみると確かに、6分10秒からの雪山の撮影シーンで
土屋太鳳(つちや たお)さんがバニーウォークのBW-0052Hを掛けて休憩している様子が映っていますね。
雪面の照り返しは非常に強烈なので、大きなレンズでしっかり目元を覆って
美しいお顔をどうか守って欲しいという気持ちになりました。いや、本当に。
こんな綺麗な方に少しでも使って頂いてることがわかると、頑張ろう!という気になります。
 
 
土屋太鳳さんといえば、今年の第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した今をときめく女優さんですが、
日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻、3歳から日本舞踊を習い続けていたりと
運動神経も抜群の才能あふれる方です。

「るろうに剣心」の映画でのアクションやSia(シーア)のPVも話題になりましたね。
 


 

グラミー賞の最優秀レコード賞やMTV Video Music Awardsにノミネートされたこともある
世界的に有名なオーストラリアのシンガー Sia(シーア)。
すごい方ですが、いつも印象的なPVが世界中の注目を浴びます。
そして、今年発売されたSiaの新曲”ALIVE”のミュージックビデオに抜擢されたのが土屋太鳳さん。
一度、見てみてください。
 

PAGETOP