BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

ウキを見るためのレンズ「POPUP LENS / ポップアップレンズ」-磯編ー

Posted on 2020/11/27 by admin

ウキを見るために開発されたBUNNY WALKのオリジナルレンズ「POPUP LENS/ポップアップレンズ」

発売から少しずつですが、このレンズの存在が認知され始めてきました。

ウキを見るためのレンズなので、ウキを使う全ての釣りで活用頂けます。

今回の記事では、海でウキを浮かべた時のレンズ越しの見え方動画を紹介します。

止水と違い、海では常にウキが激しく揺れ動きます。
波間から、チラチラ見え隠れするウキや、悪天候での視界不良など、海ではウキをクリアに捉えづらい環境と言えます。
また、見えづらさは疲労にもつながります。
沖磯に入れば、日の出から日の入りまで釣りをすることもあるでしょう。
長丁場の釣りの後には、帰宅まで車の運転もあるでしょう。

ウキが良く見えるということは、釣果アップだけでなく、身体への負担を抑えることになるのです。

それでは、『ポップアップレンズ-磯編-』をご覧ください!

最後に、ポップアップレンズを搭載したサングラスは、こちら下記からチェック出来ます。
お好みのサングラスを選んで、是非一度、ポップアップレンズをご体験ください!
BW-020
BW-021
BW-022
BW-023

『ヘラ釣り編』はこちらからどうぞ。

PAGETOP