BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

2018 NEW MODEL / BW019シリーズ カラー紹介

Posted on 2017/12/25 by admin

以前にお伝えしました、バニーウォークの2018 NEW MODEL / BW019シリーズの全3カラーのご紹介です。

品番:BW-0190M
フロント:マットブラック
ヨロイ:レッド
テンプル:ホワイト
bw-0190

品番:BW-0191M
フロント:ホワイト
ヨロイ:ブラック
テンプル:ライトニングパターン
bw-0191

品番:BW-0192M
フロント:ブラック
ヨロイ:ピンク
テンプル:ライトニングパターン
bw-0192

レンズは全色共通でグレーベースのシルバーミラー仕様です。

ここ数年の山歩きを振り返ってみると、今年一年は急激にトレイルランナーが増えたように感じます。
試しに走って下ってみたことがありますが、市街地を走るランには無い、山ならではの体の動かし方と充実感がありました。
足を置く先の地形を常に判断し、身体全体を使って衝撃を吸収しつつも次の一歩への動きにつなげないとなりません。
私はビブラムのファイブフィンガーズで走ったので、より大きなアクションが必要だったのだろうと思います。
来年はトレイルランニングをライフワークに入れてみようかと思っています。

出荷も始まり、店頭でも並び始めております。

最寄りのバニーウォーク取扱い店で、試着してみてください!

PAGETOP