BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

コスパ重視のBW301、BW302

Posted on 2017/08/10 by admin

とっても蒸し暑いこの頃、紫外線もピークになってきてる時期ですね!
皆さん紫外線対策はどうしていますか?
 
忘れがちかもしれませんが、
日焼け止めクリームが塗れない目の紫外線対策もとっても大切です!
偏光サングラスは紫外線から目を守る以外にも、
反射光をカットして、スポーツや運転にも役立ちます!

 

 
でも良い偏光サングラスって中々のお値段しますよね…。
 
そこで、今回BUNNY WALKがだした
BW301、BW302シリーズ!
お手頃な値段でなんと日本製の偏光レンズ!

 

 
UVカット材はレンズ素材に練り込みなので
紫外線防止コーティングと違い、
レンズ表面の傷で紫外線防止効果が無くなる事はありません。
実は多くのサングラスはレンズコーティングで紫外線をブロックしてるんですよ。
 
こんな猛暑の時外出に欠かせない偏光サングラス、
お値段がなんと
¥3980!
 

 
偏光サングラスを試してみたい方、
気軽に使えるシリーズが欲しい方、
まずは一本どうですか?
 

 
のロゴマークが目印です。
全国のスーパースポーツゼビオさんや有名釣具店でお買い求めできます♪

PAGETOP