BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

フィッシングショーOSAKA2013~前編~

Posted on 2013/02/07 by admin

先日のフィッシングショーOSAKAでは、本当にたくさんの方々に
BUNNY WALKブースへお越しいただきありがとうございました!

思えば一年前、ZEAL OPTICSブースの片隅で
ひっそりデビューしたBUNNY WALKでしたが
今年はすでに愛用して下さっているユーザーさんもたくさん!
興味津々でじっくり選んで下さった方もたくさん!
ご使用いただいているプロアングラーさんたちも来て下さったり、
急遽イベントも開催したりで大盛り上がりで終えることができました。

デビュー前から今までウォークどころか、ダッシュで走り続けた甲斐があったな〜
としみじみ感じてしまいました。

それもこれも、みなさまのお陰です。

そんなBUNNY WALKブースの様子を、
少しずつですがご紹介させていただきます。


やっぱりお奇麗な方はサングラスも輝いて見える!!
2日連続で来て下さった、ユジトモさん&さぁやさん♪


こちらは兼松伸行プロと来て下さり、三重TVでご紹介して下さったサーヤさん♪


昨年からご使用していただいている大野ゆうきプロ♪
今年はちょっと丸形でピンクがポイントのこのモデルをお試しいただくことに・・・
(昨年12月出たばかりの新色BW-0054Hです!)
やっぱりカッコいいですね〜


でもこんなお茶目なポーズも♪


清水盛三プロも♪
ZEALでのセミナー後にバニーちゃんたちとパシャリ!
ZEALだけではなく、プライベートではBUNNY WALKもご愛用いただいている盛三プロは
新作BW-0100Hをセレクト。


そして終止ブースに花を添えて下さったりんかさん♪
今年のカタログでも登場しているんですよ!
2日間、盛り上げて下さり本当にありがとうございました。


TV撮影や雑誌の取材に始まり


トークショーでは偏光グラスの重要性やBUNNY WALKの使いやすさを語っていただきました。


急遽じゃんけん大会も。。。


サイン入りキャップやDVD、飛び入りで新色のサングラスもプレゼント!
ファンのみなさんも楽しんで下さっていたようで何よりです。


じつはこちらのお二人、カップルで勝ち取ったんです!
すごい強運でびっくりです★


次回、後編では一際BUNNY WALKが似合っていた方々をご紹介させていただきます!

PAGETOP