BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

伊勢志摩の旅〜ゴルフ編〜

Posted on 2012/10/01 by admin

先週末、お休みをいただきまして近場ながら社員旅行へ行って参りました!
ゴルフ組は朝6時に集合のため、ほぼ始発の4時起き。。。眠いです。

先輩社員はバスに乗り込んだ早々ビールで乾杯!
まだ6時10分ですよ・・・(゚ロ゚;)

わいわい仲良くバスに揺られながら、雄大な太平洋が一望出来る”浜島カンツリークラブ”へ到着。
台風が心配でしたが、きれいな秋晴れ♪まさにゴルフ日和。

BUNNY WALKの新色レンズもいろいろテストしてみました★
気になる結果は???まだまだ秘密ですが・・・掛け心地はやっぱり◎
18H回っても、鼻も耳も痛くありません。
西日がキツくなってくる秋口〜冬のゴルフまで活躍してくれそうです。

スコアはいかに?

サングラスとスタック&チルトの練習成果?で
運良く2位をいただきました〜♪

伊勢の味覚を堪能し、ゆっくり露天風呂に浸かって、
日頃の疲れをリフレッシュしてきました。
これでまた1年、お仕事頑張れます。


やっぱり伊勢エビヽ(◎´∀`)ノ


台風間近で波が高く荒れているなか、果敢に挑んだ釣り組の釣果はまた次回ご紹介します★

PAGETOP