BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

国際フィッシングショー2013!

Posted on 2013/04/05 by admin

先日、パシフィコ横浜にて国際フィッシングショー2013が開催されました!

bunny walk(バニーウォーク)は初出展です★

今回のフィッシングショーもすごい盛り上がりでしたーっ!

その様子を少しご紹介させて頂きます♪

 

まずはこちらの素敵カップルさんから…(^^*)
 

とってもお似合いなお二人さま(^^*)

 

お次は未来のプロアングラー?!

見てるとこちらまで笑顔になっちゃうくらいかわいい皆さんです…(^^*)

 

恥ずかしそうな笑顔がかわいすぎてキュンとしてしまいました(´v`*)

なんとなんと可愛いうさぎのみみを付けたお客様も♪!

3人並んでバニーちゃんで1枚★

 

そして先ほどの写真にもいらっしゃいますが…

横浜でもりんかさんがブースにかけつけてくださいました~~っ(^^*)

フィッシングショーOSAKAの白バニーちゃんとは違って

今回はブラックバニーちゃんのりんかさん!

ご愛用中のBW-093で一枚♪

本当によくお似合いです~~(^^*)

 

お次は釣り番組でもお馴染み、いつもお美しい湯地友美さんと蒼井さやさん。

いつもお使い頂いているBW-003と005で一枚♪

一見、どちらも女性向けの物…?

と思われるかもしれませんが、

両モデル共にユニセックスなデザインになってますので

もちろん男性の方もお使いいただけますよー!

カラーバリエーションもいろいろご用意してますので、ぜひチェックしてみてくださいね★

 

今回のフィッシングショーでは、

男性の方のみならず女性の方はもちろん、

お子様とご一緒のファミリーの方々も多かったです(^^*)

家族みんなで釣りに出かけるなんて本当に楽しそうでうらやましいです…♪

 

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

実際にご愛用中のサングラスをお持ちいただいた方も沢山…!

横浜では初出展にもかかわらず、

沢山のユーザー様にもお会いでき、スタッフ一同とてもうれしかったです(^^*)

本当にありがとうございました。

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪♪

 

 

PAGETOP