BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

ランドネ撮影@大楠山

Posted on 2012/06/05 by admin

神奈川県、三浦半島の大楠山へランドネの撮影に同行してきました。

お天気にも恵まれてまさにサングラス日和!

都心から車で50分程度で行ける海と山の自然いっぱいの三浦半島へ。

釣りで賑わうおじさま方の注目を浴びながら、かわいいランドネモデルさんたちが

次々にキメポーズ。

少しだけ先取りでご紹介させていただきます。

結構ハードな場面も常に笑顔のモデルさんはさすがです。

 

木漏れ日が気持ち良さそう〜〜〜

 

偏光レンズ初体験のモデルさんたちは水辺での見え方に驚いていました!

かけていると段々と目が慣れてくるようで、

葉っぱがよりきれいに見える!とも・・・

実際に葉の反射光もカットするので、草木や山々がはっきりきれいに見えるのです。

同行してくださったカメラマンさんも、

緑をきれいに撮りたい時は偏光フィルターを使用するとのこと。

野外での撮影が多いモデルさんたちも、

普通のファッショングラスは鼻が痛くなるし、

登山用に買ったスポーツタイプはデザインが気に入らないし、

早くこんなサングラスに出会いたかったのに〜〜と話していました。

撮影スタッフ&読者モデルさんとサングラスでパシャリ♪

実は一番ヘアメイクさんが、BUNNY WALKに興味津々で

軽い!良く見える!かわいい!とかなり気に入ってくださっていました。

 

詳細は6月23日発売のランドネをお楽しみに!

 

PAGETOP