BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

フィッシングショー大阪2013

Posted on 2012/09/07 by admin

来年、2月1日(金)〜3日(日)インテックス大阪で開催されます
フィッシングショーOSAKAへ出展が決定致しました!

前回はデビュー直前、ZEAL OPTICSブースの片隅で
ひっそりとお披露目となった”BUNNY WALK”
それでもたくさんの方が手に取って”絶対買うよ!”と言っていただけたり
各方面のメディアにも取り上げられました。

今年はもっとたくさんの方へアピール出来るように拡大予定です。

もちろん、フィッシングショーではおなじみ
ラグジュアリー&スポーツラインのZEAL OPTICSも同時出展。
たっぷり楽しんでいただけるブースを企画中です★
NEWモデルもいち早く体験できる貴重な3日間。

スタッフ一同お待ちしております。

2012の模様を少しご紹介

ウェアのファッションショーでも登場しました★




まだ大々的に宣伝していないのに多くのテレビ、雑誌取材が・・・


BUNNYモデルのYUIちゃんもお手伝いに来てくれました!
終了後にふざけてパシャリ♪

PAGETOP