BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

ランドネ8月号

Posted on 2012/07/01 by admin

梅雨に台風に、なかなか晴天の日が訪れませんが・・・
そろそろ夏休みの計画を考えるのも楽しみですね♪

現在発売中のランドネ8月号では、読者モデルの瀬川さんと岩崎さんが
BUNNY WALKの魅力を語ってくれました!

実際に三浦半島の大楠山ハイキングの模様もリポート。
楽しそうなトレッキングの様子を見ていると、夏休みは登山にチャレンジするのもいいかも!?

しかし注意です!!
標高が上がるにつれて気になる紫外線。
標高1000M高くなるごとに、紫外線強度は10〜20%増加します。
特に7月から8月にかけては1年で一番紫外線が強い季節。
また、目から入る紫外線でもメラニンがつくられ
皮膚が黒くなったり、しみができたりするんです。

今のうちからサングラスのご準備も忘れずに・・・

PAGETOP