BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

芸名では無く本名の坂本亮馬選手

Posted on 2013/10/23 by admin

今年からBUNNY WALKサングラスを使っていただいている日本競輪界の
坂本亮馬選手からコメントが届きましたので掲載します。

使用モデル BW-0080SF

ツルが長いのでレース中の接触や外での街道練習のガタガタ道でも全然ぶれませんでした。

あと普通のサングラスは長時間使用すると耳の上辺りが締め付けで痛くなっていたのですが

それも全くなく、外したときに気付いたんですけどストレスを感じる事なく使えていました。

いつもサングラスは長時間付けると目が疲れてすぐ外すのですが、それも無く目の疲労が少なかったと思います。

体感としてはこんな感じでした!

競輪は、走りながら激しく体をぶつける事も多いそうですが、

このBW-0080サングラスはズレずに耐えたと坂本亮馬選手のブログにも掲載してくれています。

以前お会いした際に色々とお話しを伺ったのですが、競輪はチームスポーツ。

先行車の数センチ後ろにぴったりと張り付いて走る為、遠近感も大事だとお話しされていました。

お役にたてましたでしょうか。

 

実は、本日の九州地区プロで優勝されました!

坂本亮馬選手おめでとうございます!!

寛仁親王杯頑張ってください!!!

PAGETOP