BLOG

  1. HOME > 
  2. BLOG

清水盛三プロ×BUNNY WALK

Posted on 2012/07/27 by admin

HUMMERで登場したこちらのイケメンは???
そうです、アメリカから帰国したばかりの人気バスプロ★清水盛三プロがBUNNY WALKをかけて登場。
日に焼けた肌にホワイトのフレームが眩しすぎます!

トーナメントではZEAL OPTICSの ”VERO” が相棒ですが
こんなオフショットや、ゴルフの時はBUNNY WALKも愛用して下さっています。

本日はニューモデルの打合せ。
トッププロの貴重なご意見をたっぷりと聞かせていただきました!
新色サンプルも試していただき、アレと、アレが似合っていましたね〜〜〜
新色ショットの公開は次回のお楽しみに。。。


セルフレームBW-0010Fもカッコいいです。

実はこの打合せ中に女子ゴルフのプロテスト最終日が行われており、
気が気ではありませんでした。
というのも、盛三プロが小さい頃から応援して来た米澤有ちゃんが
2日目を終えた時点で1アンダーの8位Tにつけていたのです!!
打合せ中に結果がアップされ・・・
見事合格!!

速攻でゴルフの先生&お父様へお祝いのお電話をされていました★
プロの世界の先輩として、精神的なアドバイスをする事もあるそうです。

やはり、盛三プロは何かまわりへも広がるような勝負運を持っているんですね。
来月にはまたB.A.S.S.のため渡米されますが、
残りのシリーズ、悔いのない戦いを期待します!!

PAGETOP